死にたい私は本を読む

こんにちは、こんばんは、新戸です。


今日の私はいつもの私と一味違う!!!!!なんといつもより死にたいのだ
希死念慮がすごい、でも死なない。
これはきっとTwitterに『今から死にます』と投稿して死なないやつだ。
そんな私はブログを書くことにする。
「本当に死にたい人間はブログなんて書けない」なんて批判は気にせずに私は元気になりたいがためにブログを書く。誰も私に文句を言うな。ここは私の王国だ。

今のこの気持ちを少し整理してみようと思う。
なぜこんなにも気分が落ち込んでいるのか、それは漠然とした将来への不安、バイトを始め社会復帰してしまい、もう”メンヘラ”という自分を切り貼りして笑いを取れなくなっていくことへの恐怖感。歳をとり若さという武器がなくなることへの不安。そしてODの頻度が減ったことによって色々考えれるようになったからだろう。

退院してもう4ヶ月が経とうとしている。病院での日々は遅いが退院後の日々は光陰矢のごとし。とても早い。
退院してからの私の生活は前とは変わってしまった。今までは毎日ODをしていたし、下着も売っていた。Twitterも何時間も見ていた。ご飯は一食食べるかどうか。簡単に言うと社不だった。
今では毎日10時には起き、2時には寝る。バイトを始め、8時間出勤する。大好きなODでさえ精々週に2回だ。徐々に健常者に近づいている。このままでは没個性となってしまう。私は怖いのだ。このままただのメンヘラでもなんでもない人間として生きていくのが。
私のアイデンティティはメンヘラしかない。他の人と違って中学生の頃から何も積み上げていないので中身がスカスカの人間になってしまった。そんな私でもなれるのは”メンヘラ”しかなかった。メンヘラになることは簡単だが辞めるのは難しい。私がいる病み垢という界隈には憧れで入ってきたようなファッションメンヘラ(偏見)からこの世から卒業していくような”ガチ”メンヘラまで様々だ。

なぜこんな話をしたのかはわからないが、私はとても変だ。だれか助けて

はやくしにたいよ、、、、、

 

ということで私は今からメジコン二箱ぶち込みます!!!!!!!!!!!!!!
みんな愛してるよ!!!!!!!!BIGLOVE!!!!!!!!