新戸 - ピクシブ百科事典

ピクシブ百科事典      

 

今日は2月10日新戸の日なので新戸まとめ書きました^^*

 

 

     にいと
  新戸

    生人。日本で活動している日系日本人メンヘラ系ネタツイッタラー。

    pixivで「新戸」のイラストを見る
    pixivで「新戸」の小説を見る
    pixivで「新戸」のイラストを投稿する
    pixivで「新戸」の小説を投稿する

 

 

 

 

 

人物

 2002年8月28日■■■■■市生まれ。本名は■■■■(読み:■■■■ ■■)。血液型はO型。

 日本で活動している日系日本人 メンヘラネタツイッタラー、あわよくばこのブログを通してAmazonの欲しい物リストを買ってもらおうとしている生粋の乞食。

 高校生になってすぐ飛び降り自殺をすることを決意するが、シラフで自殺する勇気が出ずに市販薬ODをして家を飛び出した。だがキマりすぎて、飛び降りる予定だった屋上で音楽を聴き号泣しながら嘔吐を繰り返していたため一般の方に保護される。そのまま警察、救急、児相にお世話になるがキマっているため意味不明の言動で周囲を困らせた。パトカーの中では婦警、救急車の中では救急隊員のお兄さんと手を繋ぎ、児相では年齢や名前など何も語らずただジュースとお菓子を貪り続け、最終的にはお姫様抱っこまでさせた。

 

エピソード

OD時によく聴く曲はたかやんのばっどとりっぷ、すりぃのテレキャスタービーボーイ

中学生時代にはリスカをするが体育の時間に発覚してしまう。それを機にODに手を出し、それが何年も続いてしまっている。

運動が好きで趣味で筋トレをしているが手を抜くことを覚え、今ではわがままボディになってしまった。後悔しているが痩せる努力はしていない。

また食べることも好きだがこれも同じように痩せる努力はしていない。

深夜帯に通話相手を探してインターネットを彷徨っている、通話難民である。

外部リンク

amazonほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GASFUO1Z2NB1?ref_=wl_share

note
https://note.com/kimini_z_bot

 

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…...
これをポチることから逃げちゃ駄目だ...

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

 

 

参考にしたウェブ

dic.pixiv.net