死にたい私は本を読む

こんにちは、こんばんは、新戸です。 今日の私はいつもの私と一味違う!!!!!なんといつもより死にたいのだ希死念慮がすごい、でも死なない。これはきっとTwitterに『今から死にます』と投稿して死なないやつだ。そんな私はブログを書くことにする。「本…

躁だね!鬱だね!

こんにちは、こんばんは、新戸です。躁の影響か家出をし知らない男と一週間ちょっと大阪旅行をして警察に保護され、閉鎖病棟にぶち込まれました。ちなみにバイトも入院のために辞めました。私ってダメちゃん☆

まま、、、早く助けて〜〜!

『金パブがあった、ような...』『糖衣錠ならとっても嬉しいなって』『もう親バレも怖くない』『アマギフも、クレカも、あるんだよ』『ブロンと金パブ買ったくらいでamazonの薬剤師からメールなんて、あるわけない』『こんなの絶対おかしいよ』

新戸 - ピクシブ百科事典

ピクシブ百科事典 今日は2月10日新戸の日なので新戸まとめ書きました^^* にいと 新戸 生人。日本で活動している日系日本人メンヘラ系ネタツイッタラー。 pixivで「新戸」のイラストを見る pixivで「新戸」の小説を見る pixivで「新戸」のイラストを投稿する …

市販薬OD ~エスエスブロン錠~

薬物乱用は『ダメ。ゼッタイ。』 → (公益財団法人)麻薬・覚せい剤乱用防止センターのページへ薬物の乱用は精神と身体の両面に深刻な悪影響を及ぼします。薬物乱用を防止するために~正しい知識を学びましょう~ こんにちは、こんばんは、どうも初めまして新戸…

市販薬OD ~パブロンゴールドA〈錠〉~

薬物乱用は『ダメ。ゼッタイ。』 → (公益財団法人)麻薬・覚せい剤乱用防止センターのページへ薬物の乱用は精神と身体の両面に深刻な悪影響を及ぼします。薬物乱用を防止するために~正しい知識を学びましょう~ 初めまして、こんにちは、こんばんは、新戸です…